松前藩主の黒色Diary

タイトル通りです。松前藩主とかいうどこぞの馬の骨が、日々を黒(歴史)に染め上げていく日記です。

松前藩主の名刺開発日記8

衝撃の出来事が起こった。

データが一部消えた。

制作ソフトが何らかの原因で強制終了した結果、未セーブのスクリプトが全て消えてしまったのだ。

およそ600行近くが、一瞬にして消えた。

頭が真っ白になった。

もう、やめたほうがいいのだろうか。

とりあえず泣きたい気持ちをこらえて、今日は600行を取り返すことにする。

それまでに僕の心がポッキリ折れたら、そこで名刺開発は終了。

 

12:30追記

350行ほど回復した。突貫工事なので後で色々見なおさないといけないけど。

1日目の7割くらいまではきた。明日中に回復作業を終えたい。

今日は贅沢に、外食しよう。