松前藩主の黒色Diary

タイトル通りです。松前藩主とかいうどこぞの馬の骨が、日々を黒(歴史)に染め上げていく日記です。

2019-04-18から1日間の記事一覧

松前藩主の名刺開発日記(案内)

タグ付けしています、ぜひご活用ください。 上の方のタグをクリックすると、タグ付けされた記事のみが表示されます。 ネタバレなどに気を遣う方は、ぜひこの機能をご活用ください。 開発日記はゲーム開発期間に不定期に書いた日記で あとがきはゲーム公開に…

松前藩主の名刺開発後記(八木編)

【ネタバレ注意】 本記事では名刺前編の八木ルートについての開発後記を書いていきます。 ゲームクリア後に閲覧することお勧めします。 八木ルートの一部について、以下の記事でざっくり触れています。 よろしければそちらも見ていただければ。 でも俺の欲し…

松前藩主の名刺開発後記(村松編)

【ネタバレ注意】 本記事では名刺前編の村松ルートについての開発後記を書いていきます。 ゲームクリアはまだでも、村松ルートをクリアした段階で見ていただいて構いません。 と言っても以下の記事で、ネタバレなしverでざっくりとした解説をしていたので………

松前藩主の名刺開発後記(前編全体概観)

【ネタバレ注意】 初めまして、あのくっそくだらない作品を作った本人の松前藩主です。生まれも育ちも神奈川県です。 この記事を見ているということは、既に全ルートをクリアしたということでしょうか。 正直大したネタバレはありませんが、先入観をなるべく…

松前藩主の名刺開発日記32

名刺の公開・配布を開始しました。 以下のURLからダウンロードできます。 最初に軽くreadmeを読んでから、あまり期待せずにプレイを始めてください。 フリーゲーム夢現様↓ freegame-mugen.jp ふりーむ!様↓ www.freem.ne.jp 2つほど予期せぬバグがあって、デ…