松前藩主の黒色Diary

タイトル通りです。松前藩主とかいうどこぞの馬の骨が、日々を黒(歴史)に染め上げていく日記です。

松前藩主の名刺開発日記32

名刺の公開・配布を開始しました。

以下のURLからダウンロードできます。

最初に軽くreadmeを読んでから、あまり期待せずにプレイを始めてください。

 

 フリーゲーム夢現様↓

freegame-mugen.jp

 

ふりーむ!様↓

www.freem.ne.jp


2つほど予期せぬバグがあって、デバッグを依頼して本当に良かったです。

依頼した知人はエンドロールにSpecial Thanksとして名前を載せています。

本当に助かりました、ありがとうございました。

 

予想以上に学業が忙しく、驚いています。

新学期始まって既にレポート3本くらい抱えてますからね……泣きたいです。

というわけでしばらく名刺関係から離れることになります。

レビューも見ないし、ブログも5月半ばくらいまで見る機会はないと思います。

なので何か書きたい人は書いていただいて構いません。

ただ最近はクソレビューするとレビューした人が批判される世の中なので……レビューする人がレビューされていることを認識していただければ。

 

ゲームの紹介文やキャッチコピーを考えるのにも案外苦労しました。

でもどうせほとんどプレイされないだろうし、まあいいか!

とりあえず目標は2つのサイトを合計して10DLということで。

身内票が3つ入るので、実質7人がDLしてもらえれば。

 

えー、というわけでしばらくブログの更新は停止すると思います。

それでは皆さんお元気で。

 

これ後編作る暇ないな本当に……。