松前藩主の黒色Diary

タイトル通りです。松前藩主とかいうどこぞの馬の骨が、日々を黒(歴史)に染め上げていく日記です。

松前藩主の名刺開発日記27

書けません。

文章が頭から出てきません。

この一週間は絶対に無駄にできないって思っていたのに、3日も無駄にしてしまいました。

この前もスランプ気味でしたけど、以前より悪化して襲い掛かってきました。

このブログを書くことすら、今は難しいです。

頭の中で文章を作ることが難しいです。

寝ているうちに言語野でもぶつけたのでしょうか。

完成は目前なんです。あと少しで出来上がるんです。ここで諦めるわけにはいかないんです。

でも、文章が出てきません。

どうすればこの現象を突破できますか……?

誰か教えてください。

やっぱり僕の頭脳は失敗作だったのかな。