松前藩主の黒色Diary

タイトル通りです。松前藩主とかいうどこぞの馬の骨が、日々を黒(歴史)に染め上げていく日記です。

松前藩主の名刺開発日記26

幻の一か月、平成31年度がスタートしました。

かたや僕の名刺制作はラスト一週間まで迫ってきました。

この一週間は一日とて無駄にはできません。

名刺制作を決めたときは、命を削ってでも完成させてやるという意気込みでしたが

この2か月間を振り返ると、大して何もしてないですね。

削れたのは僕の手の軟骨だけでした。

せめてこの一週間だけは、血を吐いてでも前に進まなければなりません。

完成は目の前なのです。

 

そんなわけで今回はブログも短めにして、早速本編の制作に入りたいと思います。

本当はギャルゲー月間したかったんですけどね。