松前藩主の黒色Diary

タイトル通りです。松前藩主とかいうどこぞの馬の骨が、日々を黒(歴史)に染め上げていく日記です。

松前藩主の名刺開発日記13

いつもはパソコンで書いていますが、今日はスマホから、少し短めに。

 

スクリプト2,000行越します。今日中に何とか越したいですね。

イベントは3つめの仕込み中。明日イベント3を書ききって、明後日と明々後日でちょっとごたごたを書き切れば、来週から分岐が書けます。

結局、1ヶ月丸々使ってやっと1ルート完成という始末でしたね。

でも次のルートは少し短めにしようかなと考えています。

2ルート目を2週間で書き切り、残りの時間で3ルート目……は厳しいかなぁ。3ルート目長いんですよね。

 

 

昨日、たまたまギャルゲーあるあるをまとめたサイトを見つけて、読んでみました。

結構当てはまってんなー……。

自分が思っている以上に、ギャルゲーに染まっていますね。

ギャルゲー自体はそこまでやってないのですが、ギャルゲー原作アニメはまあまあ見たのでその影響かなぁと思っています。